So-net無料ブログ作成

海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!
-| 2015年01月 |2015年02月 ブログトップ
前の10件 | -

モールス 映画 [ホラー映画]

悲しいような

怖いような

微笑ましいような

なんかわからないけどホッコリするね

クロエはいいね

「ぼくのエリ200歳の少女」のリメイク

とこのタイトルだすとなんとなく話が見えちゃうというw

モールス.jpg

オールユーニードイズキル 映画 [アクション映画]

延々とループする世界

なんかファミコンのゲーム感覚だよね

ここはこうクリアする的な

オールユーニードイズキル.jpg

チョコレートドーナツ 映画 [ドラマ映画]

差別や偏見による悲しい結末

マルコの好きなハッピーエンディングにはならなかったけど

ひさびさ心に響く映画を見た気がする

チョコレートドーナツ.jpg

すごく良い映画

絶対見た方がいい

神様はバリにいる [コメディ映画]

ひさびさの映画館

何気に満員だった

バリで大富豪になった日本人と、バリで自殺しようとしてた女の話

実話らしい

堤真一はおもしろいね

案外笑える映画

神様はバリにいる.jpg

リトル・ミス・サンシャイン [コメディ映画]

面白一家の珍道中

おじいちゃんが強烈(笑)

笑える映画

ほのぼのする映画ですね

リトル・ミス・サンシャイン.jpg

凶悪 映画 [サスペンス映画]

実話ってんだから怖いね

迫力ある映画でした

特にピエール瀧(笑)

リリーフランキーも不気味

凶悪.jpg

偽りなき者 [ドラマ映画]

何の悪意もない

なんとなく言って見ただけ!!的な少女の嘘が

完全に一人の男の人生狂わせる話

かなりシリアスです

個人的にはかなり評価の高い作品

偽りなき者.jpg

TOKYO TRIBE 映画 [アクション映画]

映画に起用した女優は売れるというジンクスありの園子温監督

この映画はなんていうんでしょうね

ひらたく言えばミュージカル映画のラップ版

原作のマンガがあるようだけど見たことはありません

これみて清野菜名ちゃんのファンになりました


tokyotribe.jpg

ルーシー 映画 [SF映画]

リュックベッソン監督

これは人間の進化の仮説だとおもう

韓国人の悪役が良かった

威圧感がすごい

ルーシー.jpg


第9地区 [SF映画]

決して地球を侵略しにきたわけではないエイリアン

何か風刺的な意図を感じるあらすじ

ドキュメンタリータッチ

SFはあまり見ないけど

面白い映画です

第9地区.jpg
前の10件 | -
-|2015年01月 |2015年02月 ブログトップ

映画観るなら<U-NEXT>